ブログ開設

はい、開設しました。

 

なんで今更ブログ…?って話なんですが、これは別に主から啓示を受けたという訳でも家族を人質に取られている訳でもありません。

 

単にツイッターだと文字数の関係で話しきれない事柄が最近多いなと思う事が一点目。

もう一点は今やっているプリコネでクランメンバーの手助けを今以上に行えるものは何かないだろうか?と考えた結果ですね。

どのキャラを育てたらいいんだろう、新キャラを育てるべきか迷う、クランバトルの編成例でいいものがないか、といった時の助けになればなあといった感じです。

 

つまりは何かしらについて長めに書き連ねたいよという話。

オタク特有の長文早口語りみたいなものです。これからイキりつくしながらネットで物申すマンしていこうと思います。

 

後に黒歴史と化しそうな気配が私は感度3000倍なのでビンビンに感じまくっているんですが、それはそれ。

とりあえず気が向いたときに色々書いていきますよ。

主にゲームに関連した事しか書けない書かないと思いますが、良ければふらっと見に来てください。